新入生歓迎会について

こんにちは!

CLOVER 広報担当のまっちゃんです笑

今週からついにCLOVERの新歓がはじまりますよ~!

何度か行なうので日程が合えばお越しください。

詳細は以下のとおりです

  • 4/14 グローバル系サークル合同新歓@グローバルコモンズ 18:30~
  • 4/16   世界のごはん会@グローバルコモンズ 18:15~
  • 4/17   合同新歓with アイセック@3A203 18:30~
  • 4/20   おうちごはん@3学食堂
  • 4/22 世界のごはん会@グローバルコモンズ  18:15~
  • 4/24 グローバル系団体合同新歓@グローバルコモンズ 18:30~
  • 4/26 東日本入国管理センターに行ってみよう!(詳細は後日正式に発表致します)
  • 4/28 おうちごはん@3学食堂 18:15~
  • 5/8  本新歓(詳細は後日正式に発表いたします)

 

上記の通り新歓を行います。

他サークルと違いCLOVERでは実際に日本にいる難民の方と触れ合う機会が持てます。

CLOVERについて知りたいかたはもちろん、なにか人の役に立つことがしたいと思っている人がいましたらぜひご参加ください。

 

 

それでは新歓でみなさんに会えることを楽しみにしています。

お知らせ一覧へ戻る