5/22イベント告知

みなさんネパールで起こった大地震をご存知でしょうか?
4月25日に起こった大地震によって死傷者は2万人以上でており、生き残った人々も生活するのに必要な物がなく苦しんでいます。

そんな状況の中で、日本にいる私達になにができるでしょうか。

私達CLOVERは、「NEPAL支援チャリティ上映会」という活動を通じて、
ネパールの被災者を支援したいと考えています。

この活動は、「OLO」というネパールに逃れた難民の少年を取り上げた映画を上映して、
その来場者にネパールへの寄付金を募るという活動です。
また、当日ネパールからの留学生にも少しお話をしていただこうと思っています。
以下、当日の詳細です。

日時 5月22日金曜日
   18:30~20:30

場所 3A202

上映映画 OLO (108分ほどです)
当日、映画を見る時間はないけれども少しでも支援したいと思っている方は教室入り口に募金箱をおいているのでぜひそちらの方だけでもご協力お願いします。

今回の募金はAMARC(世界コミュニティラジオ放送連盟)とUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)にそれぞれ寄付させていただきます。

また、このイベントに参加されたかたには「Pray For Nepal」と書いてあるボードを持って写真撮影の方にもご協力いただければと思います。

サークルや試験等で忙しいかもしれませんが、少しでも支援しようと思っているかたにはぜひとも参加していただきたいです。

ご協力お願いします。

 
また、今回のイベントの実施にあたってP782プロジェクト及びスコブル工房に多大なるご協力をいただいたことを感謝し、ここに記させていただきます。

お知らせ一覧へ戻る